2023年10月16日月曜日

リトミック🍠&先週の給食🍚

先週はリトミックがありました♪

ひよこ組さんも一緒に参加していますね😊


食欲の秋!ということで
秋においしいさつまいも堀りで遊びました🎵

うんとこしょ~どっこいしょ~!で
さつまいもを収穫です!


収穫したさつまいもは焼き芋にしましたよ。


あつあつの焼き芋、美味しかったね🍠😋


最後はみんなで手を繋いで終わりの挨拶👏

・・・・・・・・・・・・・・・・・

公園では砂場あそびを楽しんだり

どんぐりや鳥に興味津々な様子😊



滑り台も楽しいね☆


元気いっぱいのお友達でした😀

・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はまちにまったお楽しみ会!

最近は園長先生が楽しい

おべんとうバスのお話しをしてくれて

ピクニックに向けて気分を盛り上げています🍱🎵

楽しみだね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 10月10日(火)

離乳食:彩り野菜のベビーランチ


カレー、みかん缶

10月11日(水)

離乳食:全粥、白身魚の煮付け、

ブロッコリー煮、すまし汁(ほうれん草)

ごはん、たらの野菜あんかけ、

ブロッコリーの昆布和え、みそ汁(小松菜、えのき)

10月12日(木)

離乳食:全粥、鶏と野菜の煮物、春雨の煮物、すまし汁

ごはん、プルコギ風炒め、春雨の酢の物、豆腐スープ

10月13日(金)

離乳食:全粥、鶏肉と野菜の煮物、

さつまいもの煮物、みそ汁(ふ)

ごはん、春雨と鶏肉の炒め物、

さつま芋の甘煮、みそ汁(ふ、もずく)

10月14日(土)

離乳食:やわらか鶏のおかゆ、白身魚と野菜の洋風煮込み



0 件のコメント:

コメントを投稿